リベンジ!東京ドーム野球観戦 2024 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

リベンジ!東京ドーム野球観戦 2024

今日が私とマドカの東京ドーム野球観戦2024の
開幕日だったのですが、先週、ヒョンなことから
チケットをもらったので行ってきた横浜戦。
残念ながら、エース東の前に見事に完敗。



なので、今日の広島戦が、私とマドカの開幕戦。
今日こそは、とは思いつつも、試合をするのは
巨人の選手たちなので、応援を頑張るしかなく。



昨年は観戦した試合はほぼ勝っていただけに、
それが当たり前ではないことを痛感した次第。
やっぱり、どの試合を観戦しに行くのかの選択は
かなり重要なんだねぇ。
特に、昨年はほぼ勝ち試合だっただけに、ねw