年度末と使用期限と夕飯と | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

年度末と使用期限と夕飯と

世の中的には、今日が年度末、しかも週末ってことで、
送別会やらなんやらで飲み屋は混雑してそうな。



ウチの会社では、特に辞める人もおらず。
送別会も打ち上げもなく、それはそれは平和な週末で。
いや、世の中が年度末だから仕事は忙しいけどw


私はといえば・・・
今月末までに使い切らねばならない、モスのチケットと
なか卯の割引券のために、マドカと繰り出そうか考え中。


モスのチケットはマドカに渡して買ってきてもらうとして。

買うのなら、とびきりベーコンチーズバーガーを2つと、

スパイシーモスバーガーで、ジャスト2,000円!

もしくは・・・

スパイシーモスバーガー2つ、1つは追いハラペーニョで

ジャスト1,000円!

残りはマドカの好きなように使ってもらうとしてww

 

 

なか卯の割引券は、今宵の夕飯をマドカと食べに行ってくっか!