なか卯が綾瀬にあれば | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

なか卯が綾瀬にあれば

年末に購入したなか卯の福袋。
200円割引券が15枚入ってたんだけど、使用期限は3月末。
まだ、4枚しか使ってない。

残り20日間で15枚となると、ほぼ毎日行かねばならず。
親子丼とうどんを頼めば、1回に2枚使える、かな。

マドカと行って、同じように頼んで1回に4枚。

更に持ち帰りで親子丼等を頼めば、1度の来店で5枚使用。

なんとなく、週イチ通いでなんとか使い切れそうな。
・・・って、無理して使うのでは意味がないんだけどね。


ということで、出来るだけ週イチで亀有に通わねば。
綾瀬にはないからね、なか卯。


それを考えると・・・次回の福袋はすき家がイイかもね。