表と裏と対人関係 -4- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

表と裏と対人関係 -4-

続き!



私はAさんもBさんも好きだし、尊敬もしてるけど、
私自身はどちらからも胡散臭い、調子のイイやつだと
思ってるんだろうなぁとw


だからといって、私自身の気持ちは変わらないので、
そこにストレスを感じることはありませんが。
落ち込むことも、悔やむことも、ほぼないかなぁ。
もちろん、なにか失敗したとかは話が別ですが。


対人関係は、基本、片想いが多いとは思うのよね。
両想いなんて、それこそ難しいと思うし。
もちろん、それがベストではあるんだけれども。


全ての人間に好かれようなんておこがましいので、
自分の好きな人にだけは、どちらかといえば好き、
というくらいの想いでいてもらえるよう努めたいね。