もうそろそろ? | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

もうそろそろ?

TVの天気予報でも話が出始めました。

花粉症の話が。



私の場合、花粉症なのかどうかは分からないけど、
朝の通勤時に寒暖差もあってか鼻水が出てたので、
まだ花粉症ではない、と思っていたんだけど・・・

もしかして、既に花粉症が発症してた、とか?



マスクをすれば鼻水は出ないけど、息苦しいので
ふた駅歩いてる時はマスクを外してるのよねぇ。
・・・って、完全に花粉症っぽくね?



ってことは、もう花粉症対策をする必要があるのか。
今年はまだ大丈夫かな、と思っていたけど・・・
寒暖差、という都合のイイ現象に乗ってしまったわ。




そんなワケで、薬の服用、はじめます!