びくドンも選択肢に? | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

びくドンも選択肢に?

我が家は外食率がワリと高め。

その中で、昨夏くらいから、びっくりドンキーも
選択肢の中に入ってきました。

ま、ワリと近所にあるのでね。



ただ、我が家は無類のラーメン&寿司好き。


ラーメンは・・・
ロッジ、魁力屋、ばんだい、武蔵屋、町田商店、かな。
ある程度、ローテーが組まれてます。


寿司は・・・
ココ最近は、はま寿司、一択かなぁ。
近隣に2つあるし、コストコ帰りに寄ることもあるし。



この二大巨頭がいるために、あのサイゼリヤですら、
我が家ではたまにしか行かない、という。
・・・とはいっても、一般家庭よりは多いとは思うけどw



そんなワケで、びくドンもサイゼリヤと同じくらい
行くことが多くなってきた我が家。
バリエーションが増えるのは喜ばしいことですが、
外食ばかりだと、栄養に偏りが出る可能性も。
ま、それは家で食べても同じかもしれませんが、ね。