遠退く気持ちと専門店 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

遠退く気持ちと専門店

今年の恵方巻、吉野家で頼もうかなと思っていたら・・・

テイクアウト・デリバリー専門店のみの扱いらしく。
しかも予約販売のみ。
まぁ電話でも受け付けてくれるらしいけど。
ただ、引き取りには行かなくてはならず。
どの店舗も、家からも会社からも遠いのよね。
さて、どうしたものか。


正直、我が家では別に恵方巻どころか、イベント事に
関心があるワケでもないことを考えると・・・
吉野家にこだわる必要は全然なさげ。
むしろ近場にあるがってん寿司でもイイような。
いや、もしかしたら近所のスーパーでも。
・・・結局、その程度なのよねぇ。


私がどの店の恵方巻を食べたいか、だけ。
もしくは、食べさせたいか、だけなのよね。
つまり、私の思い入れ、もとい妥協次第、という。



むしろ、節分当日にスーパーに恵方巻を買いに行く、
というやり方でもイイのよね、別にw


一応、家族間でアンケートを取っているかのぅ。