気持ちは分かるけど -3- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

気持ちは分かるけど -3-

続き!



逆に、その薬を飲み続けなければならない生活に
なってしまったのも確か。
痛風診断さえなければ、少なくとも飲み続けずに
たまに服用するだけでよかったかもだけど。



でも、そう考えると、私って問題は多いけど、思ったより

ワリと真っ当な生活を送ってるのかも。
数値は多少上下はあるものの、現状をキープ中だし、
悪いなりによくまとめてる感じがしなくも。
もちろん、そこに胡坐をかくつもりはないけどねw




そんなワケで、後輩には即医者に診てもらうことを、
血液検査を受けることを伝えたけど・・・
検査結果はまだ出てないみたいだけど、診断の結果は

アキレス腱通が炎症してることからの痛みのようで。

 

 

ただ、血液検査の結果次第では、痛風の可能性もまだ

なくはない、と言えそうな気も。