二次会の場所 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

二次会の場所

明日はスポ推60周年記念式典が浅草でありますが、
多分、二次会があるのでは、と。

問題は、それが何処であるか、誰が来るか、だけど。


同じブロックの面々で集まるか、それともバラバラで
気の合うメンバーたちと集まるか、だけど・・・
予想では後者になるであろうことは間違いなく。
そもそも、大人数では店に入れないだろうし。


となると、何処に行くかだけど・・・

 

地の利のない浅草で飲むよりも、河岸を変えて
北千住等々で飲む可能性の方が高いのかも。
ただ、熱はその分下がるので、参加者は減るかも。


私としては、せっかくだから鶯谷の焼き鳥屋で
改めて飲みたいなとは思うけど・・・遠いかw


ただ、浅草で飲むにしても、チェーン店以外は
ボ●れる可能性が高いことは肝に銘じておかねば。
・・・元ジモピーとしては、ねww