イラスト依頼 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

イラスト依頼

もちろん、デザイン料はお支払いするとして。


年賀状で使用する、来年の干支の辰のイラストを
マドカに発注することにしました。


私が好きなんですけどね、マドカのイラストが。


・・・そっち方面に進むのもアリだとは思うけど、
それを商売にするのはちょっと厳しいだろうし、
現段階では趣味の範囲でもイイのかな、と。
描くのを止める必要は全くないのでね。


ココ最近は、年賀状にはマドカのイラストを使用。
私の記憶では、丑からだったと記憶してますが・・・

時間がある時に十二支を描いてくれれば、年賀状は
それを使用して作成しちゃうんだけども。
もちろん、十二支分のデザイン料を払うとして。



私としても、コレを上手くビジネスに繋げられないか
考えてみてもおもしろいかもしれませんねw