吉野家預金をすべきか否か | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

吉野家預金をすべきか否か

今月末で、吉野家ゴールドプリカの特典が終了します。

どんな特典かといえば・・・

チャージした金額の20%が追加でチャージされる、という。
つまり、1,000円チャージすると、1,200円チャージされると。

まさに優れもの♪

このプリカを入手してから、2回チャージをしたけど・・・

当然ながら、まだ全然使い切っていないという。
というか、まだ数えるほどしか行ってないかも。



ただ、最後に使用してから2年間は期限が更新されるので、

それなりに使うこともあるかなとは思ってますが・・・


吉野家も値上がりしたので、牛丼1杯500円として、年間で

何回食べるか考えて、追加チャージをいくらするかを検討中。


1万円なら20杯+4杯。
マドカと使うなら、1人10杯+2杯。
・・・なんだかイケそうな気がする~♪

あると思いますww