お金もコレくらい貯まればイイのに | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

お金もコレくらい貯まればイイのに

土日は身体を休められず。
可能なら、今日は有休を申請しておきたかった。
・・・多分、取れないけど。


50を過ぎ、疲労回復に時間がかかるようになった私。
結果、疲れたまま、また疲労を溜めていく、という悪循環。
今週も忙しいのよねぇ。


疲労が溜まる度に、お金も貯まるシステムが導入されれば、
自分なりに諦めもつくんだけど。
もちろん、そんなシステムは導入したくても現状ありませんが。


疲労が回復すると、貯まったお金もなくなっていくのでは
本末転倒なので、やはり現状でなんとか疲労回復に努めねば!



・・・な~んて、現実逃避してる場合じゃないわなw