直行直帰 3日間 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

直行直帰 3日間

今日は明日から開催される展示会の搬入日。
私は搬入担当として直行直帰の予定。


初日と2日目の担当の私は、3日連続で直行直帰の予定。


会社に行くよりは気楽かもしれませんが・・・
肉体的な疲労は間違いなく展示会場の方があるのでね。
特に、1日立ちっぱになるであろうことを考えても。
しかも、早く帰れるワケでもないし。
ふた駅歩くどころか、ひと駅歩くのですらしんどいし。



メリット、と言えるかどうかは微妙だけど・・・

搬入日の今日は、私服でOKだったりします。
また、会場が10時からなので、8時半に電車に乗れば
間に合うことから、いつもよりは家を出る時間が遅いのも
メリットと言ってイイのかしら。
その代わり、綾瀬で始発待ちをするので、時間的には
あまり変わらないかもだけど。



そんなワケで、3連休明けの今日は、のほほんと私服で
ビッグサイトまで行ってきまーす!