遅ればせながら | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

遅ればせながら

マドカが母の日に何もやってないようなので・・・

私から、感謝の気持ちとしてお菓子をあげることに。


マドカが率先してやるならサポートもするけど、
何もやらないってのはさすがにどうなのよ、と。



だんだんとイベント事に興味がなくなるのは
成長の証なんでしょうかねぇ。


孝行をしたい時には親はナシ


以前はよく、手紙を書いたりなんだりしてたけど、
今はその時間がゲームに費やされてるのかと思うと、
親をやるのは無償の愛がないと出来ないなぁと実感。
見返りは求めず、でも見返りは求められ、だもんなぁ。



私は妻を母とは思ってないけど、マドカの母親として
弁当作り等やってもらってることへの感謝の気持ちを
お菓子にこめて渡しておこうと思います。


・・・妻にも見返りは求めてないけどね、私ww