コピーロボットは何体必要? | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

コピーロボットは何体必要?

優先順位は一応、下記のとおり決まってますが・・・


①BJにて葛飾リーグ参戦
②スポ推 健成ソフトボール大会 事前練習
③地少協運動会 来賓参加
④母の日



この順位が絶対ってワケでもないけど・・・ねぇ。


マドカが母の日をどう捉えているのかが分からず、
正直微妙だったりします。

手紙をあげるだけ、とか。

 

「ママに欲しいモノを聞いてない」

 

と言われたので、

 

「欲しいモノをあげるのではなく、あげたいモノをあげれば?」

 

と返しておきましたが。

 

 

 

と、マドカの話はさておき、話を戻すと・・・

 



まぁコピーロボットが5体あれば、全てを割り振って、
私は日がな一日ゴロゴロするんだけどねぇw


・・・って、4体で足りるのでは、と思うでしょうが。

残り1体には、私が日常的にやってる仕事をお願いして、
私は日がな一日ゴロゴロする、なんてねw

そのためには5体いるのよww



・・・と言いつつも、密かに雨が降ることを願いつつ。

そうすると、①②③は中止、もしくは延期なので、
⑤としてコストコに行く、が浮上するんだけどねぇ。


ま、現実はそんなに甘くはないかw