いざ!東京ドーム ~ 広島戦 ~ | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

いざ!東京ドーム ~ 広島戦 ~

なんと、開幕の中日戦以来の東京ドーム。
しかも今回は広島戦。
・・・今年、ほとんど勝ててない気がするけど。

 

 

昨夜も、大勢がセーブ失敗は仕方がないとしても、

(前回の広島戦でもセーブはついたけど打たれたし)
延長10回表に大勢の後に投げる投手がいないという

事実が浮き彫りになった試合でした。

それにしたって、6点は取られ過ぎでしょ?



と、昨夜のことはひとまず置いといて。

 

 

今日は天気にもよるけど、いつものように湯島から
東京ドームに向かう予定。
マドカには申し訳ないけども、私には歩く使命があるのでw


事前に仕入れた、じゃがりこ&じゃがビー持参で
観戦に行ってきます!
酒は飲まずとも、勝利には酔えることを願いつつ。

・・・今日こそは、ね。