コレだけはクリアしたい! -2- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

コレだけはクリアしたい! -2-

続き!



2つ目は、いつもよりも遠出したい、という願望。
知らない街を歩いてみたい、じゃないけど・・・
遠方の道の駅巡りをするのもアリかな、と。


ただ、目的が道の駅となると、モチベの維持が
思ってる以上に大変だということは、昨年の夏、

第二弾として実践した道の駅巡りの際に実感した私。
それゆえ、観光目的で何処かに行った際に立ち寄る、
というスタンスであればイイかな、とも。


・・・問題は、何処を目的地にするか、なんだけどw



実際に動き出せるのは明日、5月に入ってから。
明日と明後日は休みは私だけだし、1つ目である
寝室の荷物整理をまずはやっちゃいますか!
そのためには、荷物を部屋から全部出しちゃうかな。

ってゆーか、コレが一番クリア出来なそう...orz ←弱気