しっとりおいしいパウンドケーキ | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

しっとりおいしいパウンドケーキ

ヒョンなことから入手したお菓子。
シュークリームで有名なビアードパパってことで
そもそも、私はお菓子をあまり食べないのに!
って嘘っぽく聞こえますが、ワリとガチ気味。





「豆乳&くるみ味」と「豆乳&バナナ」の2種。
 

 


味はといえば・・・

甘い。
美味しいけど、甘い。
そして名前のとおり、しっとりしてる。
しっとりし過ぎ、といっても過言ではないかも。
ココまでしっとりしてなくても、とは思うけど、
コレがウリかもしれないので、ね。



通常、1個140円らしいけど・・・

正直、1個100円でも高く感じるかも。


ま、甘いモノ好きの人にはイイかも。
苦いコーヒーや緑茶には合うかもねぇ♪

 

 

 

ちなみに、私は冷凍庫で冷やしてから食べてます。

幾分、しっとり感が落ち着いて、適度な重さも感じられる、かな♪

是非、お試しあれ!