たまの休みくらい -2- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

たまの休みくらい -2-

続き!



朝起きて、自室に籠って、お腹が空いたら
リビングに出てきて、食事をしたらまた
自室に籠って、と繰り返すだけの休日。
予定がないから籠るんだろうけど・・・
自分では予定を組まない人だからねぇ。
美容室や病院は予定を入れてるけど、
それ以外は全くないってのも、ねぇ。



というか、私が独り暮らしをしたいわww
自分のことだけやればイイのであれば、ね。


それをやらないのは、家族として、親として
やるべきことが平日だろうが休日だろうが
日々あるからに他ならず。
マドカがいるのに部屋に1日籠りっぱって、
どんだけ自分本位なの?とは思うけど。



続く!