少しずつ少しずつ | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

少しずつ少しずつ

年末から年始にかけて、寝室の荷物の一部を
断腸の思いで廃棄しました。

何をかといえば・・・

賞味期限が切れたお菓子類をドカッと。
目に見えてる分だけ。


食べれなくもないかな、とは思っていたけど、
食べてみると、確かに食べれなくはないけど
食べない方がよさげ、という感じだったので、
自分の愚かさを呪いながら泣く泣く全廃棄。
ホント、お金をドブに捨てたようなものだわ。


ただ・・・コレで全部ではなく。
コレはまだ序章に過ぎず。
この後も、時間を見付けて、第二弾、第三弾と
少しずつですが、片付けて行かねばなるまいと。


ホント、なーにやってんだろうねぇ。
ってゆーか、マジで卸業者出来そうだわw