仮忘年会? | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

仮忘年会?

久々に会ったPTA役員仲間と軽く飲んできました。
軽めの忘年会、になるのかなー。


ただ、遅めのスタート、しかも平日だったため、
ホントに軽めに飲んだだけですがw
翌日があると、そこまでガチでは飲めんわな。
と言いつつ、二次会まで行って午前様でしたけどw



でも、やはりそこは旧知の仲、近況報告から
懐かしい話題も出たりして、短時間だったけど
楽しい時間を共有出来ました♪


また、時間が取れるようであれば、年末にでも
飲みに行けたらと思います。



会えない時間が愛を育てるように・・・
飲めない時間が絆を深めてくれる、なんてね♪