寒空にツケが回った話 -3- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

寒空にツケが回った話 -3-

続き!



実際に痛みを伴うワケではないけど・・・
半袖ワイシャツでは間違いなく寒いだろうし、
カーディガンを着てるとはいえ、さすがに
半袖ワイシャツは恥ずかしいのでは、と。



別に、洗濯をしろ、と言ってるワケではないので、
せめて自分が着てる服くらい、洗濯カゴに出せ、と。

というか、部屋で脱がずに脱衣所で脱げ、と。
そうすりゃ、洗濯カゴにはなくても、脱衣所には
あるだろうよ、と思うけど・・・まぁ聞かないよねぇ。



なお、靴下も同じ。
アチコチで脱いで、自分で脱いだことを忘れて
洗濯カゴに出さないという。




父の願いとしては・・・
こーゆーことや現象を、荒木飛呂彦先生にお願いして、
スタンドで表現して欲しいわぁ。 ←現実逃避