寒空にツケが回った話 -2- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

寒空にツケが回った話 -2-

続き!



さて、困ったマドカはどうしたかといえば・・・

そりゃ、着れる服を着るしかなく。



そう、この寒空に、学校に半袖ワイシャツを着て
登校したようで。
もちろん、上にカーディガンを着たようですが。


私が洗濯をしてて、洗う時に気付けば聞きますが、
その度に面倒くさそうに返事があるのでね。
ってゆーか、洗濯物を出してないのは誰だって話。
出してりゃ私だって聞かないっての!



その、半袖ワイシャツも、洗濯カゴには出さず。
ま、コレはナンダカンダ言われるのを避けるため
ワザと出さなかった可能性が高いですが。



今まで、何度もやり取りしてて思ったのは、
一度、痛い目に遭わないと、ということ。



続く!