さよなら幼馴染 -1- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

さよなら幼馴染 -1-

けっして、仲が良いとはいえない間柄ではありましたが・・・


マドカと同い年の娘がいるお隣さんが、引っ越しました。


入居当初から、なぜかマウントを取ってくるオヤジだったので、
私としてはようやく平穏が訪れるのか、なんて。



「おとなりとは遊ぶな」

とか、自身の娘に言っていたみたいだし。
それを娘は娘で〇〇だから、そのままマドカに言う、と。


結果、となりの娘はマドカのことをいじめてたからねぇ。
ま、それも先生にバレたことで、大人しくはなったけど。


勉強は出来たけど、逆にそれしか出来なかったのかも。
クラスメイトにもマウントを取ってたみたいだからなぁ。
ま、あのオヤジにしてこの娘あり、といったところか。
奥さんはイイ人なんだけどねぇ。



続く!