山の日 2022 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

山の日 2022

妻もお休みの今日ですが、明日も仕事の妻からすれば、
何処かに出かけることはしないだろうことを考えると、
やはり今日もマドカと2人で、という話に。


妻が今日は休みなのは分かっていたため、もしかしたら

一緒に出掛けるかも、と、しらこばとのプールはどうだろうと

事前に調べてみたところ、事前予約で1日5千人とのことで、

既にチケット完売。
ま、そんなもんだよなぁ。


もうスグお盆ってことも考えて、墓参りをすることを前提に、

妻にも声をかけてみるか。

もし行くなら鎌倉に行くことも視野に入れて考えてみたけど、

今日から夏休みになる人たちで道路が混むことを考えると、

朝イチで起きてってのは無理かもしれず、鎌倉はお彼岸に、

今日は近場にあるウチの墓参りに、となるかもしれません。

その場合、妻は行かずにマドカと2人で、となるかもだけどw

 

 

 

結局、休みの日はダラダラしたい妻に声掛けしたところで

つきあってやってるんだ感がハンパないので、それならば

最初からマドカと2人で墓参りに行った方が楽かもねw