通知票を見て思う | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

通知票を見て思う

今さらですが・・・

 

都立高校は3学期制なんだな、と、マドカの通知票から実感。

もらってから約一週間、ようやくじっくりと見れました。


足立区は2学期制だったため、夏休み前に通知票は渡されず、
体育の日前に渡されるのが慣例だったので。


肝心の成績は、悪いところはひとまず見当たらず。
むしろ、5段階評価で5が取れた教科が1つでもあることに
正直、驚きを禁じ得ず。

勉強してる姿はほとんど見てないけど・・・
学校で集中してやっている、という解釈でイイのかしら。



ちなみに、成績に関する学年順位とクラス順位も出てたけど、
正直、この先の進路を考えるなら、もう少し上を狙わないと
なかなか厳しいかもしれません。



ひとまず、一学期もお疲れさまでした♪
思いのほか悪くなくて、もとい良くて、父はビックリですw