後頭神経痛 -2- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

後頭神経痛 -2-

続き!



妻は仕事側、デスクワーク中心だろうから、それはそれで
仕方がないことだとは思うんだけど・・・


家でも平日は夕飯後から就寝まで、土日は一日、自室で
ソファにゴロンと横になって、ネトフリやらアマゾンやら
Huluやらを見てることを考えれば、具合が悪くなるのも
しょうがないのでは、とも。

・・・ま、言ったところで聞き入れないので言わないけども。

幸い、薬を飲めば落ち着くみたいだし。




正直、こーゆー状況をも容認する背景が既に出来ている
余裕のあるイイ会社に勤めてると思うよ、妻は。



ただ・・・

マドカに勘違いして欲しくないのは、世の中、妻が勤めている

待遇のイイ会社は極々一握りだってこと。

私が勤めている会社よりも酷い待遇の会社の方が多いことを

今のうちから知っておいてほしいと思う今日この頃。