気が付けば汗だく | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

気が付けば汗だく

肌寒いと思っていたら、いつの間にか汗だくになるほど、
暖かくなってきてました。
そりゃ、桜も満開を通り越して散り始めてるワケだし。


私自身、通勤時のコートはやめてジャケットを着てますが、
実は既にそれすら暑く感じてしまっている状況。
もう、ジャケットを着ないで通勤しても大丈夫かしら。
さすがにまだ、奇異な目で見られそうなのでねぇw


新陳代謝がイイのか、更年期障害なのか分からないけど、
尋常ではない汗のかき様に、汗をかかなくてもイイよう
ジャケットを脱いで通勤したいと思う今日この頃。


あと半月もしたら、半袖ワイシャツ着用も考えねば!