強心臓 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

強心臓

家では勉強をしている姿をほぼ見ないんですが・・・


毎日、過去問をやるように伝えて、問題集まで買って
渡してはみたけれど・・・
マドカの琴線には全く触れていないのか。

というか、この落ち着き様はいったいどこから?

焦りがない、というよりは、何も考えてないのか。


既に都立高受験まで3週間を切っている現段階で、
こんなに落ち着いてるのであれば、受験本番でも
平常心でテストに向き合える、と思ってもイイ?

 

私立校受験はもう来週なので1週間しかないけど?
焦るのは親ばかリってか。


過去問の問題集をチェックしたところで、やってなければ

ガッカリするだけだし、アレコレ言うのも疲れるだけなので、

やってる前提で対応していくかな~。