副反応は? | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

副反応は?

昨日、ワクチン接種1回目を終えましたが・・・

 

 

妻に言われてた水分を取り忘れ。

スポーツドリンク、凍らせてたのを忘れてました...orz

 

 

熱が出るとか、気持ち悪くなるとか、いろいろ注意事項もあったけど、

結果的には注射したところがちょっと痛む程度で済んでます。

・・・若くない、ということなんでしょうか。

 

 

とはいえ、昨夜は、ちょっと息苦しくなったり、寝返りに気を付けたりと

自分なりに細心の注意を払ってましたが、今朝になって熱を測ったら

36.4度という、いたって平熱だったことでホッと一安心。

なんだかこのままイケそうな気がする~♪(天津木村風に)

 

 

 

そんなワケで、本日から仕事再開ですが、念のためにと事前に

出社自粛日にしていた自分を褒めてあげたい今日この頃。