父の日 2021 | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

父の日 2021

一昨日の日曜、父の日でしたが・・・

 

 

私のことでいえば、実家に行き損ねました。

ホントは、仏壇に線香をあげに行こうと思ってたんですが、

ナンダカンダで既に夕方になってしまい、そのまま。

・・・ダメだね、私。

 

 

マドカのことでいえば、全く気付いていませんでした。

TVでは父の日に合わせてCMや特集も組まれてましたが、

そもそもあまりTVを見ないからか、完全にスルー。

私も別にアピールはしないので、我が家では父の日は訪れず。

・・・ま、そんなもんですか。

 

 

妻のことでいえば、ほぼ1日、部屋から出てこず。

ごはんを食べる時だけかなー。

元々、イベントに関心のない人だから、予想は出来てたけど。

・・・ま、そんなもんですか。

 

 

そんなワケで、父の日は特に何もなく終了。

無関心が一番タチが悪いなぁと改めて思わされました。