買わざるを得ず | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

買わざるを得ず

昨日、仕事始めとして出社したんですが・・・


10時過ぎ、PCのキーボードあたりに謎のプラごみを発見。
なんだろうと思いつつも、そのままごみ箱へポイ。


午後、やけにメガネがずり落ちるなぁと思ったら・・・


左側の鼻パッドがなくなっていたり。
・・・というか、さっきのプラごみが鼻パッドだったか。



落ちていた鼻パッドをよく見てみると、一部欠けてたり。
なぜ欠けたのかは分からないけど・・・
ただでさえ鼻が低くてずり落ちるのに、パッドがないと
そりゃ、ずり落ちるよねぇ。




そんなワケで、修理に出すか新しいのを買うかで検討中。
あぁ、出費がかさむのぅ。