経験則は自分で見付けるもの -1- | Birth ~妊娠、出産、誕生、成長の記録~

経験則は自分で見付けるもの -1-

マドカが珍しく、昨日、今日と遊ぶ約束を入れてたり。

昨日は14時まで、今日は午前中しか部活がないらしく。

いや、別に時間があるなら好きに遊んでイイんだけど。



ただ、昨日は小4時にいじめを受けたHと遊ぶと聞き、
なぜ遊ぶのかを聞いてしまいました。


マドカ曰く、


「別に今は気にしてない」


とのことだったけど・・・そんなモンなのかしら。



私が同じ立場だったなら、なるべく関わりたくないと
自分からは距離を置きたいと思ってしまうけど・・・

マドカは言葉どおり、あまり気にしていないのか。

それとも、4年も前のことをアレコレ考えてしまう
私の性格がゆがんでいるのか。
Hに対して「いじめっ子」のレッテルを貼ってる、と。
・・・確かに、私の中ではまだいじめっ子だからなぁ。



続く!