現実創造オンラインコース作りに没頭中! | 自己開花の魔法使いみかりん「しあわせな世界の創造主になる方法♡」

自己開花の魔法使いみかりん「しあわせな世界の創造主になる方法♡」

情報空間の書き換え、自己受容(統合)、量子力学、コーチングをベースに、本来の自分をしあわせに豊かに生きるヒントや、人生を180度好転させてきた実体験を元にすべての悩み・問題から解放され創造主として本当に望む人生を創造するための宇宙の叡智をお伝えしています♡






現実創造オンラインコース作りに没頭中!😍




みかりん、今、

「あること」に没頭しております。



それは・・・



『現実創造のオンラインコース作り』です❣️





オンラインコースは、前からずっと、

作りたいなぁ〜と思っていて、

(何度かInstagramのストーリーズでも

アンケートにご協力いただきました🙏🏻)





とにかく、より多くの人に、


本来の自分で、

本当に生きたい人生を送ってほしいし、


何より日々の暮らしをしあわせに生きてほしいから、



そのために、まずはやっぱり、

現実創造の仕組みを知って、実践してほしくて、



仕組み(理論)から実践方法までを

網羅的にレクチャーできて、


価格的にも手に取りやすいオンラインコースを

ずっと作りたかったんです。


(今年の初めには、作ることを決めていました✨)






でも、、もちろん、やったことないし、

作るのは正直めんどくさいし、

できるかどうかもわからないし、、、


とかなんとか言ってたら、



あっという間に、日々の雑用やら、

小2の息子の炸裂エネルギー👦🏻に振り回されて

エネルギー消耗してたりで、爆



あっという間に、

もう今年もあと4分の1やんっ!!


って、氣づいたのが 9月。😇





みかりん、コーチングをしているのに、

自分の人生をデザインできなくてどうするっ!笑


と、自分で自分のお尻を叩いて、

もう一度、ゴールを思い出しました💫



(みかりんにとっては、そんなに現状の外に

大きく出るようなゴールではないのですが、

ちょっと現状を出ないとできないことでもありました)





そうして未来の自分に周波数を合わたら、

ちゃんと、道が拓けました😍✨





今、すでにオンラインビジネスで成功され、

多くの受講生さん、コンサル生さんたちに

感謝されながら、


海外に拠点を持ち自由な人生を送っている方に

コンサルをお願いして、コース作りに没頭しています。



早ければ年内に、リリース予定です❣️✨

(ってか、年内にするっ!!🙈言っちゃったぞー😆)






この選択、この道が、他の人から見た時に、

正しいのか、成功なのかはわからないけど、


それはどうでもよくて、



みかりんが、自分の氣持ち、想いに正直に、


「自分のやりたいことを

 自分で叶えていってあげてる」


っていうのが、みかりんにとっては一番大事で☘️





やったことなくても、

できるかどうかなんてわからなくても、

めんどくさいなぁって思っても、


やりたいから、とりあえずやってみる❣️



それだけ❣️😚





自己一致してやってみたその先には、

必ず、ステージアップした自分、

エネルギーが拡大した自分と日々が広がっているから💫


(もう何度も経験してるからそれがわかってる😌)






あなたも、あなたのやりたいことを、

叶えていってあげられますように。



それが、たとえ、

他の誰かから見たしあわせや成功とは違っても、


あなたの魂がやりたくてウズウズすることは、

必ず、周りの人たちもしあわせになることだから💖




ということで、

年末までにオンラインコースをリリースできるよう、

エールを送ってもらえると嬉しいです😘



地球に住む仲間たちが、

よりしあわせな人生を送れるような

そんなコースを、愛を込めて作りますね❤️




あなたと、あなたの大切な人たちみんなが、

しあわせで豊かであるよう、いつも祈っています🫶


いつも、今日も、ありがとう🥰🙏🏻🍀



🌏🌳🌈 🦋🌸🌞🕊🍃💫


自己開花の魔法使い🪄

アルケミスト みかりん🧚‍♀️





⭐︎.。..。.⭐︎.。. .。.⭐︎.。..。.⭐︎


🌸年内は2名様までで受付終了🌸


オンラインコース作りに集中したいので、

継続コーチングプログラムは年内は2名様まで

募集を締め切ります。


来年以降の募集形態は未定です。

一般公募はなくなる可能性もあります🙏🏻




年内リリース予定のオンラインコースでは

現実創造の仕組みから実践方法までを、

網羅的に学べるようコース内容を組み立てていますが、


直接、みかりんがマンツーマンでのセッションと

情報空間の書き換えをしながらサポートをする

継続コーチングでは、まったく役割も効果も違います。


望む自分、望む人生を先延ばししたくない!

もう本氣で変える!!という想いがある方は、

継続コーチングをご検討いただけると嬉しいです🍃



…………………………………………


🌸マンツーマン継続コーチング

『自己開花プログラム』

《個別》無料相談会


◻︎所要時間: 30分程度(Zoomで行います♡)

◻︎詳細・お申し込み: こちらから




無理なセールスや勧誘など一切ありません💓

(一回もしたことありません🙅🏼‍♀️)


その場で「受けるか受けないかを決めないといけない」というようなこともありませんので、

安心して、お氣軽に個別相談にご参加ください☘️



※本氣で変わりたい方、人生を変えたい方、

プログラムについて知りたい方に向けての相談会です。

「無料で書き換えを受けたい」という目的の方は

一斉遠隔をご利用ください🙏🏻





お申込み確認後、ご希望の日時を伺って調整します🥰


現実が丸ごと見違えるように変わっていく✨

あなたが本当に望む未来が今ここから始まる✨

眠っていた本来のあなたが開花していく✨


そんなプログラムです🌸🍃



現実に一喜一憂して振り回されるあり方

≫≫≫創造主として望む人生を創造していくタイムラインへ

一緒に進みましょう🌈

 

One🌏🫶

みかりん🧚‍♀️