『自分を生きる』ということを始める♡アルケミストマスター養成講座 体験説明会 | 自己開花の魔法使いみかりん「しあわせな世界の創造主になる方法♡」

自己開花の魔法使いみかりん「しあわせな世界の創造主になる方法♡」

情報空間の書き換え、自己受容(統合)、量子力学、コーチングをベースに、本来の自分をしあわせに豊かに生きるヒントや、人生を180度好転させてきた実体験を元にすべての悩み・問題から解放され創造主として本当に望む人生を創造するための宇宙の叡智をお伝えしています♡




先週末の8/5(土)、

アルケミストマスター1期生で

「情報空間の書き換え」の大先輩である

トキハナテさよこさん(@sayoko_tokihanate )から


コラボライブのお誘いをいただきまして、

インスタライブで対談させていただきました〜🥹💖

 

 










今回の対談テーマは・・・


『人生が劇的にしあわせになる秘密♡』



さよこさんが素敵にナビゲートしてくださり、


みかりんからは、

 

「超繊細HSPで人間界不適合👽😭、、、

トラウマだらけで自己全否定人間だった

みかりんが、どうやって

“超しあわせで愛に満たされた人生“に

劇的に変わっていったのか」

 

 

その秘密をお話させていただきました🥰

(全然秘密じゃないんですが、、、🤣)




あと、情報空間の書き換え入門編

《プリスクール》を受けた動機、

受けてからの日常の変化もお伝えしました💕



さよこさんがご自身のアカウントに

アーカイブを残してくれているので、

興味がある方はご覧くださいませ😚


@sayoko_tokihanate





ライブを最後まで観てくれて、

みかりんの新アカ(@mikarin_alchemist)を

フォローの上、DMをくださった方には、

超スペシャルなプレゼントがあります❣️🎁✨

(スペシャルすぎて、今後はたぶんやらないと思う🤫💓笑)



すでに数名の方が受け取ってくださり、

とても喜んでいただけていますよ〜🥳💝





インスタライブの中で、

さよこさんから最後の方に、


「みかりんがこれだけは言っておきたい!

っていうことはありますか?」


と聞かれて、答えたのがこのフレーズだった。




“『自分を生きる』

ということを始めてほしい“






「自分を生きる」というのは、

言葉で言うと簡単だし、

なんだか薄っぺらくもなるんだけど、



つまりは、

自分の感覚をフルに使って、

自分に正直に生きるということ。




そして、同時に、

親や社会の刷り込みによってできた

価値観やものさしで、


本当にしたいことを制限したり、

人の目を氣にしたり、

人と比べて自分を評価したり、


本当の氣持ちよりも、

料金が高いからとか安いからとか

損だとか得だとか、

そういう表面的な判断基準で選んだり、、、


そういうあり方をやめるということでもある。





みかりんは、

momo先生の「情報空間の書き換え」

プリスクールを受講しようと思った一番の動機は、


この記事でも書いたけど、





「自分や家族の心身のケアをしたいと思ったから」

だったんです。



でも、基本の技を使えるようになった今、

「情報空間の書き換え」の効力は

心身のケアだけにとどまらず、



ネガティブな思い込みや信念の書き換え、

何度も引き出される記憶パターンの書き換え、


などなど、


自分自身と家族、クライアントさん、

オンラインサロンのメンバーさんの

人生のクオリティーを上げて、


軽やかにステージを変えて、

本来の自分が望む人生の創造への

壮大なバックアップをしてくれていると感じています☺️✨

(まだまだこれからですが♡)






momo先生の講座の受講生さんたちは、

本当に素敵な方たちばかりだなぁって、

いつもブログやInstagramで拝見しています💓



やっぱり「類は友を呼ぶ」だし、

「波動の法則」の元に、


地球と人類をよりしあわせにしていこう!

という同じ志を持つ人たちが

momo先生の元に集まっているんだろうなぁって思います🥰





momo先生のアルケミストマスター養成講座

第4期の体験説明会は、

8月も残り枠数が少なくなってきているようです。






みかりんの周りでも、

もうすでに数名の方が体験会に参加して、

プリスクールを受講されている方もいます♡








この世界のこと、現実創造の仕組みと理論を

momo先生がたっぷり講義してくれて、

その場で「情報空間の書き換え」の威力を

体験できる貴重な機会です✨




体験会にまずは参加して、その後のことは

またその時に考えればいい!😍笑

(momo先生のブログにも書いてありますが、

勧誘は一切ありませんよ〜😂)





色んな人がいていい地球だけど、

やっぱり、より多くの方が創造主として目醒めて、


自分の生きたい世界を創っていったら

みんなでさらにハッピーになっていけるよね🥰🪄



って、みかりんは思っています💖





すべてのプロセスを楽しみながら、

いざ5次元地球の創造主へ


🌏🌳🌈 🦋🌸🌞🕊🍃💫



同じ波動の仲間たちと進みましょう〜♡♡♡





⭐︎.。..。.⭐︎.。. .。.⭐︎.。..。.⭐︎.。..。.⭐︎.。. .。.⭐︎.。..。.⭐︎



🦋単発個人セッション
🪷継続コーチング『自己開花プログラム』
(無料事前面談あり)
 
 
現実に一喜一憂して外側に振り回されるあり方
⇒創造主として望む人生を創造していく愛の世界へ🌏🫶
一緒に進みましょう〜🥰🌸💫
 

⭐︎.。..。.⭐︎.。. .。.⭐︎.。..。.⭐︎.。..。.⭐︎.。. .。.⭐︎.。..。.⭐︎
 
 
みかりんプロフィール🧚‍♀️
 
元ヴォーカル講師
音楽学校やヴォーカルスクールでの指導歴10年
 
2015年 出産を機に退職、
出産後はフリースタイルで活動🍃
 
産後、うつ状態で心身ボロボロ、
パートナーとも衝突を繰り返し、
毎日を泣いて過ごすどん底の日々から、
自己受容や脳科学、量子力学などで、
現実創造の仕組みを学び実践することで、
しあわせな日々へと人生が180度変わる🌸

その体験を元にコーチとしてお志事としてスタートし
2023.5月に古代の秘技「情報空間の書き換え」を習得。
現在はライフコーチ、現代の錬金術師として
クライアントさんの望む人生の創造、
さらなる健康としあわせをサポートしている🍃
 
🪄mission🪄
創造主として自己開花して、
本来の自分でしあわせに生きる人たちを
地球上に増やすこと🌏💝