$Secret Room No.578


気になるのはやっぱり!kate姉さん!

その中でも気になってるBAGは、FARAWAY CHIC !
持ってみるととっても軽くて、それでいてオシャレ。
こちらのBAGは柔らかなカーフスキンの表面にワックス加工を施しているレザーで
遠目で見たときは、固いイメージがありました触ってみてビックリ!
本当に柔らかくて肩にかけ易かったです。


$Secret Room No.578



こちらは ↓(写真左)、編みこみのストラップがボヘミアンなポシェット。
残念ながら、ストラップが見えなーい号泣(重要なところを取り忘れました。)
こちら花柄のロングワンピースに合わせたらカワイイだろうなー。
どのBAGもヴィンテージライクなリベットやファスナーを絡ませていてとてもステキです!

FARAWAY CHIC は、定番のブラックやコニャックに加え新作のホワイト、ラフィアのようなベージュ
そしてキーカラーであるカーキが加わってカラーが増えて正直選ぶのに迷います。
ホントどれもステキです。
でも正直あのコも気になる~~~!


$Secret Room No.578