今日も… | z

今日も…

ちいちゃんののほほんブログ-090201_1943~01.jpg
朝からえっさこらさバイトです(^w^)☆

昨日は体調がいまいちだったのでバイト先でレトルトの蟹ぞうすいを食べました(T_T)

何かこの画像…むっちゃ寂しくないですか?私!!(笑)

でもこの蟹ぞうすい…
無茶苦茶おいしかったんですよー(≧∇≦)ハマりそうなくらい♪♪

今日は体調も良くなってきたので長時間ですがくじけず働きます☆

帰ったらスキヤキが待ってるし…(≧∇≦)

昨日から久々の枚方♪今日は家族で久しぶりに食事します♪お母さんの美味しいすきやき(≧∇≦)

楽しみやから今日はお昼抜いて待ちわびます(^w^)♪

そしてみなさん!
今日はみなさんの大好きなまこの誕生日です(^w^)♪もちろん私も大好きです(o^∀^o)♪やっと21歳だね、おめでとぉ~(^w^)すぐ追い抜くからね~♪~θ(^0^ )(笑)