2019.9.3(火)
凄い朝焼けの朝でした。



こもちゃん&ももちゃん。






🏡着いた~
同伴お買い物後の
ショート散歩。
お買い物あとにショート散歩を楽しみにしてるももちゃん

町内公園一回りして帰宅しました。暑いもんね。

2020.9.4(金)
🚥は、お座りして
待ちましょうね。


グランドです。
ひとりで駆けて行っちゃった~
早朝は
ももちゃんだけのグランド
だもんね~













得意の頭乗せ。


グランドで走った後は此処にいつも行くももちゃん。

いつもベッタん子
ももちゃん。朝露ね。

小山
☔で土が流れて工事中。
つまない〰

おいで~~
ももちゃん&こもちゃん。
おはよう~
ペコちゃんのママ。



🏡着いた~

ママ
お腹すいたよ~~
ご飯は
まだかな~まだかな~

6時にご飯だからね。
待ってね。
夜。
ママと一緒に早起きだから
眠いももちゃん。

2020.9.5(土)
町内公園。

此処をいつも覗くの。




🏡帰ろう~
🏡着いた~
暑かったね~

でも楽しかったね。
もうすぐご飯だからね。

ご飯の後
すやすや~ももちゃん。
🍑

ふたりのグランド。




2016年。
俺は頑張るこもも君の
リハビリWalk動画です。

俺もグランド行きたい。







沢山
どうもありがとうね。