🏖️🐚⚓

此処からです。
夏は早朝に海に来ます。




夏になるとパパも
一緒に泳ぐよ~平泳ぎ。
クロールが格好いいのにね.
ももちゃんは犬かきね。
ももちゃん
犬だったね。私の子供なんだけど。







パパ~

私は泳げないから
写す人。






もも疲れた~~


復活ももちゃん。
海藻見~つけた❗



持って来たよ~

パパにプレゼントだよ。
わざわざパパの所に
持って行ったね。
もう1つ海藻あったの。







海藻1つ咥えてきて
もう1つ浮いてる海藻を
回収に行ったももちゃん。

ママ~☺️

ももは
のお掃除頑張るの❗


ご機嫌😃⤴⤴
舞~ももちゃん。


暑くなったから 
🏡帰ろ~♪


海に着いた時。
大喜び☺️
会いたくて~会いたくて~
可愛かったね。
ももちゃん♥


可愛かったこもも君💙
🍑
4年前のももちゃん。

パパとあ散歩行くのに
パパまだ起きないの。
もも待ってるのに………


ももの大好きだった
たかし君。



想い出海ブログが
一段落したら
普段のお散歩ブログ書きたいです。



今日は夜中の1時頃目が覚めちゃって。
寝直して大寝坊。
アラームかけ忘れて寝すぎちゃった💦
お散歩さぼりました~。



悩み。
想い出ブログに
独り散歩の写真載せると
ブログが長すぎちゃって
困ったな~なの。
ついつい写し過ぎちゃうから。
写すの大好き。





ありがとうね。