🏖️🐚⚓⛵
ボードお姉さんが乗せてくれたの。




あらら😥
怖かったんだ~ね。


でも、やっぱり気になる
ももちゃん。
あら?
ボードが変わったね。

おいで~

怖くないからね。
大丈夫❗

良い子だね~~
お姉さん
なんて言ってたのかな❓️
大丈夫❗大丈夫❗

助っ人ママ。
これ投げてあげたの。
ももはボードより
自分で泳ぐ方が楽しいもん☺️

でもお姉さん.ありがとうね。



おじさん。



おじさん。
主人の仕事のお知り合いでした。

動かない浮き.

コンクリートブロックが
重石に
3つ付いてて運べないの。
一生懸命のももちゃん。

投げてあげようと思ったのに
離さないももちゃん。

バケツ。



ももちゃん。




から上がって探検中の
ももちゃんは……












カステラでした。
ももちゃん泳いでお腹すいてたんだね。
お兄さんが、言いました。
この子は大切に育てられてるね.って。
はい❗☺️


朝着いた時。












あらまぁ
空白😥





長すぎたから
独り散歩は明日にします。
🙇‍♀️💦💦




















沢山
どうもありがとう。



熱中症アラート極めて危険❗
ため息😵💦
日々暑くなるような気がする。