2021.8.8(日)



朝5時前に家を出て
着いたよ~😃

大喜びで
川に走って行って……

パパの居ない事に気がついた
ももちゃん。

急いでパパを探しに行く
ももちゃん。

パパ何処~❓️


パパ居ました。
ももちゃんに、おトイレに
行ってくるからね。
と、言わなかったパパが
悪い❗
言えば必ずお利口で待つから
クゥーンクゥーンと、泣きながらだけど
😊

ももね
パパもママも見えないと
心配になっちゃうの。
良い子だね~😊


朝早くて人出がないので
リード解放Timeにしました.




パパもママも居るかな❓️




お写真撮りますよ~


よくご飯食べてた所。
まだ
開いてないよ~~


ももちゃ~ん
おいで~
急いで急いで💨

はぁはぁ😵💦
散策続行。







危ないでしょ
いつも泳ぐ所。

気持ち良いんだよ~😊
のびのびももちゃん。

探検ももちゃん。


此処は
何かな~なにかな~

フムフム……


気がすみましたか❓️



楽しい~😊
吊り橋平気なももちゃん。




ママが呼んでる。


暑くなったから
🏡帰ろ~
🍑
お利口なももちゃんです。









りかちゃんも居たんだけど
川には入らなかったね。

みんなの想い出の香嵐渓。

どうもありがとう。
今日の独り散歩は、明日にします。
また
写真多くなっちゃったから🙇‍♀️
一応気にしてるの。