パパお仕事になっちゃった日曜日。
その前にあ散歩~
行くぞ~~
私は今日は休息日。
嬉しい嬉しいももちゃんです。

🏡に着いた~♪
約1時間半のあ散歩だね。
パパ
写真撮らないもんね。
足綺麗綺麗ね~。
暑かったな~byももちゃん.
パパちゅき❗ちゅ♥
ただいま~~♪
ももちゃん.はぁはぁ😵💦
朝ご飯食べて一休み。
ご飯の後に豆乳飲むの。
豆乳.納豆大好きっ子。
パパが🏡に居るうちに
ママはお買い物してきました。
帰宅したらふたりで
待っててくれました。
エンジン音でわかるもんね。

ママお帰り☺️
お出迎えももちゃん
可愛いな~
パパの気持ちがよくわかる。
アイス買って来たよ~😊
先に玄関入って待ってる
ももちゃん。


そろそろパパお仕事に。
現場見回りだそうです。
室内装飾設計施工士です。

ももちゃんもお見送り~♪
タイヤ。
パパはメカニックMan。
多種器用です。
でも家庭の事は何もできません。ご飯作りとか洗濯とか。
何がどこに有るのかも
わからない人。
私はぶきっちょ。

草防止
要らないカーペットを
敷いてあります。


お見送りももちゃん。



さぁ~
アイス食べましょうね。
部屋を暗くしてあります。
日差しが暑いから。


❓️

カップアイスの蓋に
お供えアイスをね。



大きいお兄ちゃんももたろう
大きいお姉ちゃんりかが、
良いよ.って言ったんだって。

ついでに
パピーももちゃんの
お供え狙い。
我が家に来て2日目。

🍑ももちゃんがお花を倒したよ。

昨日朝植木の枝伐りして
朝御飯の支度して食べて
うっかり爆睡の私。

今日も独り散歩して
朝御飯の支度して食べて
また爆睡してしまいました。

キッチンに、行ったら
洗いものの食器が
洗ってありました☺️
パパが、してくれたんです。
夫婦はお互いに
思いやりを忘れずに生きたいね。

長くて申し訳ないです。
🙇‍♀️💦
独り散歩。
今日もムンムンmorning💦



来年も元気なひまわり
咲いてね。
薄っすら朝焼け。


定刻車輌。



私が結婚前から実家に居た
ペペちゃん。
結婚して私達の新居に連れて行ったの。



犬の怖かったおじさんも
歩いていました77歳。
やっぱり若くなくなると
病気とか健康の話が多くなるね。
また長話になっちゃった。
帰り道。


どうもありがとう。


🐸雨蛙君。
また1つしか居ないの。
今日も午後の暑かったこと❗
車で遊歩道辺りを通ったら、炎天下で
ヘルメットを被り
草刈り機械で草刈りしてるおじさんを見ました。大丈夫かしら………
あんなに高齢でも、仕事をしないと
やっていけない日本。
気温も上昇
物価も上昇
辛いね。
どうもありがとう。