🌻🌻


🌻🌻🌻





いきなり大雨❗
車窓から。




農道のひまわり🌻
毎年ひまわり.コスモス
苗が植わってる頃なのに
今年は
雑草だらけ………ですよ。


例年に、比べて
今年はひまわり少ないです。
そして
もう枯れかけてきてます。


好きなの❓️
あたし可愛いかしら……☺️

TV鑑賞。



ももたろうさん2こもも君。

ピアノの調律師さんは
ももたろうさんでした。
おやつのつまみ食い…りか☺️






独り散歩。
今年.今朝一番💦💦の日だったように思います。
暑すぎて.海水浴客も激変
少ないようです。



定刻車輌来ましたよ











🏡帰ろ~
バックを咥えて歩きたがる
ももたろう。

😺ちゃん。
この猫ちゃん
こもも君ももちゃん
お散歩してる時代からよく
見かけてた猫ちゃん。
おじさんが、長~い紐にリードを付けてお散歩。

まだ元気で居たんだね~☺️
でも
この猫ちゃんは10畳位の
物置❓️みたいな所で
長~い紐にリードを付けて暮らして居ます。昔から。
夏も冬も。
おじさんが、よくこの物置みたいな所で
猫ちゃんを撫で撫でしてるのも、よく見かけたから
可愛がって居るのはわかりますが。
どうして物置住まいなんでしょう。
お部屋で一緒に暮らしたいよね。

雨蛙君。

夕方雨蛙君。



今日は1つしか居ないな。
他の子は❓️


産直に行ったら
野菜がほんのわずか。
茄子も無いし
わずかな野菜の値段の高いこと❗
暑すぎてこの頃雨も降らないし苗がみんな枯れてしまってるそうなの。
大変な年です。

主人は、薬の副作用で
声がかすれてきてて
歩くのも辛そうなの。
可哀想💧
パパも私も癌に負けるな❗
どうもありがとう。
いつも
写真多い過ぎちゃって🙇‍♀️