ムンムンmorning。
ふたりでだらだら歩き。


☝️👇️
同じ所なの。建物は変わったけど。

元に戻って。


公園に着きました。


潜って遊ぶのかな❓️

ジャングルジムみたいに
遊ぶのかな❓️







潜る遊具かな❓️
これは腹筋台だね。
小山登り。

小山天辺で
バレリーナ舞~♪

転げ落ちてるももちゃん



ママ見てたの❓️





冷っこいな~


此処明るいから
よく写した所なの。

こもも君💙ももちゃん♥️

こもも君💙ももちゃん♥️

元に戻って。
グランドで遊びました。



ちゃん.2歳。

帰り道。


🏡着いた~

もうすぐ
ご飯だもん。

今から
人間も、もちゃんも朝御飯.


想い出の早朝散歩。


















今日は
午前中、病院で退院してからの
食事管理の栄養指導があり
管理栄養士さんから色々なメニューを
教えて頂きました。
とても参考になりました。

午後面会は里佳と一緒に行きました。
6時少し遅れた夜ご飯が運ばれて来て
パパの食べる姿を見て帰宅。
食べられないパパは、特別メニューに
なってます。

どうもありがとう。