2021.5.6(木)
大好きな
動物のお医者さんの帰り道の
鯉の池。




前に
池のおじさんが
ここの水車小屋から
鯉君のご飯を出して池にご飯を投げてたのを見てた
ももちゃんは
美味しいものが入ってる。と
思ってるみたいだったの。
良い匂いする❓️


此処いつも紫陽花
咲いてたのに
薔薇に変わってた……

ほら紫陽花だったでしょ❓️


鯉の池の隣の
れんげ畑。

いつも綺麗な花壇。

体重測定
フィラリア抗原検査
10種混合ワクチン
お会計5万2448円払って
来月の血液検査の予約を入れて終わり。

動物のお医者さん。って言う
コミック誌を好きで家族中で
全巻読んでたの。
主人公はシベリアンハスキーのチョビ。
此処から
大好きな動物のお医者さん
のお題にしたの。


2019.5.7(火)
同伴お買い物あとの
お散歩。
いつも
お買い物は、ももちゃんも
助手席に乗って
一緒に行きました。
こもも君が、居た頃は
お留守番。
ももちゃん1人になってからは、淋しがるから一緒に。
でした。
今は助手席にももちゃん
居なくて私が淋しい。








🏡着いた~
ママが来るまで
待ってるの~

ママ~

これは何時に写した写真だったかな❓️暗いね。

~~🍑🍑~~
2016.6.9(木)
早朝散歩。


~~🍑🍑~~


2021.6.9(水)
早朝散歩。



どうもありがとう。