🏖️🐚⚓




大きな岩穴。

見つけたね~

パパが木を3つ
順番に投げました。



見える❓️
1本目。





あと2本有るよ。


2本目持ってきて
3本目が、見つからない。




👏👏




GW連日の海で
疲れちゃったかな❓️
持ったまんま
寝ちゃった~☺️


頑張りやさんの
ももちゃんです。





わ❗

(寺部海岸は
私が子供の頃
よく両親と潮干狩りや
泳ぎに連れて来て貰った
海岸なの。
この時初めて真っ黒なグレートデンを見て
馬の子供かな❓️と思った記憶があります)


俺も頑張るこもも君だよ


頑張ったもんね~☺️


みんな
大好き~♥️💙





どうもありがとうね。
毎日里佳が時間をぬって
元気付けに来てくれるの。
感謝。