2020.5.1(金)
午前中お散歩。



早朝散歩。
早朝散歩でよく出てくるのは
モアイ🗿君と定刻車輌。






🌄

可愛いね~♪


もう何年も生きた🦞君を
見た事が無いのに
こんな姿のザリガニ君と
時々遭遇します。
昔は道路を歩いてたザリガニ君も居たのに。
ももちゃんと遊んだザリガニ君も居たの。

2020.5.2(土)
早起きして
早朝散歩。
写真を撮る時だけ
ももちゃんを前に出します。
普段は私の真横。





農道は
ノーリードでのびのびお散歩



🌄
気持ち良いね~😊

🌞







朝6時には帰宅しないと
パパの朝ごはんあるもんね。


岡崎市健康の森。
森林浴散歩。
2021.5.3(月)





こもちゃんが
居なくなってからは
ももちゃんが私を待つように
なってくれました。
前は、パパとさっさと行っちゃってたの。

良い子だね~😊

❓️
❓️こんな顔好きなの。





天辺。
岡崎市が、一望。
とまではいかないけど
良い景色~♪


帰り道Ipc
ももちゃんのリードの
お買い物。
長すぎるリード。
創意工夫。
半分に切って
使わなくなったリードの金具を使って
2本のリードを作成。
約30センチリードを使います。いつも……
私創意工夫得意なの。



どうもありがとうね。
載せそびれちゃってたブログです。
お庭の
エンジェルストランペット
咲きだしました。
蕾もいっぱい。

今年の紫陽花は枝切り失敗で
お花が咲かないの😣

懐かしい動画です。
😊
ブツブツ(# ̄З ̄)
時々
私のブログ管理ページの
ランキング表示が
全部消えちゃう。なんで❓️