ももたろうりか時代から
遊びに行ってた
東海市のデニーズガーデン。
2019年に閉店してしまい
残念でしたね。
夏はプール。








父兄参観みたいね。







🏡帰ろ~♪
楽しかったね。

家族愛。
此処での一番の想い出は
やっぱりあれ。
りかの栄光のお話。
ももたろう.こもも
超❗大型犬グレーハウンド数頭に囲まれて、怯んだ所を
りかが、弟2を助けたこと。
りか
一発吠えて自分に注意を引かせた。
グレーハウンドがりか
追いかける。
りかは走る。短距離では
負けないウィペット。
グレーハウンドは、追い付けずに諦めて退散。
りかカッコ良かったよ❗

(こもももも時代は
こももが、また1頭のグレーハウンドに、付きまとわれて
嫌がってた所へ
ももちゃん
お兄ちゃんを苛めちゃだめ❗
って立ち向かって行ったの。
いざとなるとladyちゃんの方が、強いのかな❓️)

ももたろうの栄光のお話。
大正村に、行く途中の
渓流で、川遊び。
りかが、流されそうになった。
ももたろうは、追いかけて
(泳いで)
りかの首輪をしっかり咥えて岸までたどり着いて
助けてくれたこと。
りかの首輪は、10センチ程の余り部分があったことが
功を奏しました。

2016.5.3日のふたり。




独り散歩🙇‍♀️
暑かったの❗


川の流れる音も好きだな~





👇️の雑木林で
もも、よく探険したの。

私です。

パパ
ももたろうりかの為に
材料を仕入れて手造りで
wood.デッキを造ってくれました。
季節によって
窓を開けっぱなしに出来て
重宝してました。今も。
何年前の時だったかな❓️

どうもありがとうね。