🏖️🐚⚓
大好きっ子。






走る~走る~
ももlady♪

楽しい舞~♪☝️
バシャン❗



ホウキ❓️なに?
どこにあったの❓️





から帰ったら
すぐに🚿シャンプーです.
こももももふたり時代は
シャンプーしたあとは
必ずふたりで
ドッタンバッタン❗勃発してて賑やかだった~。

2001年.
りか2歳ももたろう5ヶ月。

🏖️🐚⚓


独り散歩🙇‍♀️
☁️~🌞暑❗
キバナコスモス。


毎年此処で咲く
キバナコスモス。此処で
ももちゃんよく写真写してたの。
今年も咲いたね~








ももたろうりか。
お散歩行く時
海でも川でも
ももたろうよくりかの首輪を咥えて
僕が姉ちゃんを連れて行くの~ってシーンがありました。
こももの産まれてない
ずっと前の想い出。
お揃い。
私の手作りお洋服。
殆んど手作りでした
ももたろう
最後の海。
2013.11.13永眠。
🏖️🐚⚓





どうもありがとうね。