独り散歩。
写真を持って。🌞暑
安祥城跡公園.

































風が強かったから
写真が、曲がっちゃうの。












わかったよ😊






🏡帰ろ~♪









今日はブログを
書くつもりだったけど
里佳優也君が遊びに来てて
ブログを書く暇がなかったの。
ブログを書いてると
ワンバァ~(私の事ね)
俺が来てるのになんでブログを書いてるの❓️って言うの。
😊
俺喋らないと死んじゃうもん。って言う優也君で
相手にしてあげないと
ご機嫌斜めになるの。
小学校(5年生)ではムードメーカーの
優也君だそうです。
面倒見も良くて優しいboy君
桃華ちゃんは今年から高校生
お友だちとのお付き合いが
楽しくて
最近遊びに来てないの。
二人とも良い子に育ってます。

優也君のお喋りは
私の遺伝だね。
里佳も優也君もお喋りなの。
可愛い優也君の為に
ブログ書けなかったから
明日ゆっくりブログを
書きます。

どうもありがとうね。
独り散歩ブログでした。